ミュゼプラチナム(仙台エリア)|口コミ人気情報のまとめ

 

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムの特徴について

ミュゼプラチナム:キャンペーン情報

 

ミュゼプラチナムの特徴は、SSC脱毛というジェルの上から光を照射する方法を採用していることです。SSC脱毛だと施術時間も短く肌に優しいので、痛みをあまり感じずにすみます。脱毛効果も高く、脱毛が完了するのも早いのも特徴の一つです。ミュゼプラチナムは、部位脱毛に力を入れているのも特徴です。ワキとXラインなどの部位をあわせた、セットプランなども沢山用意しているので、ムダ毛が気になる部位が沢山ある人でも安心です。

 

ミュゼプラチナムのこだわり徹底解剖

ミュゼプラチナムの施術方法は痛みがほとんどありません

ミュゼプラチナムの施術方法は、独自のS.S.C.方式です。まずは、肌状態チェックで、その日のコンディションをチェックします。つづいて、専用ジェルを塗布し、上からライトを当てて制毛します。脱毛できる本数は、1分間に約200本、所要時間が両ワキで3分という短時間に大きな効果を上げながらも、痛みがほとんどありません。照射後は、しっかりクールダウンして、プラセンタエキス配合のミルクローションでトリートメントして、お肌がツルツルになります。お手入れ完了後、約2週間程で毛が目立たなくなります。

ミュゼプラチナムと料金について

ミュゼプラチナムでは、様々な料金プランが用意されています。最もお得で人気となっているのが、脇とVラインの美容脱毛完了コースです。追加料金を気にせずに何度でも脱毛が可能な事で人気となっています。それ以外にも、部位と回数を選べるフリーセレクトプラン等、お得なプランが複数用意されています。施術の契約内容によっては、両脇とVラインの美容脱毛完了コースが無料プレゼントされる等、とてもお得に脱毛が出来るようになっています。

ミュゼプラチナムの予約方法とは

ミュゼプラチナムは完全予約制のサロンです。電話または、ミュゼプラチナム公式サイトから予約することができます。店舗によっては客が殺到しており、予約が取りづらいことがあります。その時にはお手入れ個所を減らすことなどによって、改善することができます。またいつもと違う店舗で施術を受けることもできるので、どうしても行きたい日程に空き店舗がない場合は、別店舗で試みるのも一つの方法です。キャンセルも可能ですが、会員サイトやコンシェルジュデスクへの連絡が必要です。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

ミュゼプラチナム:キャンペーン情報

 

 

ミュゼプラチナム(仙台エリア)|口コミ人気情報のまとめ