銀座カラー(仙台エリア)|口コミ人気情報のまとめ

 

銀座カラー

銀座カラーの特徴は高い技術とコストパフォーマンス

銀座カラー:キャンペーン情報

 

銀座カラーは長い間多くの女性に支持されてきた老舗の脱毛サロンです。その特徴はリーズナブルな料金でしっかりとした効果を実感できるところです。今でこそ銀座カラーよりも安いサロンが増えてきましたが、銀座カラーは安いだけではありません。20年以上脱毛に向きあい、技術向上に努めてきた実績があるので、高い脱毛効果を実感することができます。高い技術力の割には料金が安いので、コストパフォーマンスに優れたサロンだと言うことができます。

 

銀座カラーのこだわり徹底解剖

銀座カラーの施術方法について。

銀座カラーの施術方法は、波長の異なるいくつかの光を脱毛を行う部位に照射する脱毛法です。光がムダ毛の中にある黒色メラニン色素に反応して熱を発生させ、熱で毛根にダメージを与えるので脱毛効果が高いのが特徴です。光には高い脱毛効果と共に美白や毛穴の引き締め効果もあるので、施術後は滑らかな肌が手に入ります。銀座カラーでは施術の前に専用の美容ジェルを使用するので、光とジェルの相乗効果でムダ毛のない美しい肌になりますよ。

銀座カラーの脱毛料金について

銀座カラーの脱毛に掛かる料金はコースによっても違います。コースは大きく分けて3つで、新全身脱毛コース・定番セットコース・フリーチョイス脱毛コースです。全身脱毛コースは月額7700円〜12800円で提供しており、定番コースでは定番の箇所をセットにして月額5600円〜7300円で脱毛し放題となっています。また、フリーチョイス脱毛コースでは1箇所を8回にするか、脱毛し放題にするかの2パターンあります。8回で21000円〜42000円、脱毛し放題で37600円〜75200円で提供しています。

予約が取りやすい銀座カラー

満足度が高い人気の脱毛サロンの銀座カラーは、初回の無料カウンセリングの予約は公式ホームページで簡単にできるのが特徴です。2回目からの予約は、サロンで施術が終わってから次回の予約をその場で行う事ができるため、自分の毛周期や都合の良い時間に次回の施術を受ける事が出来ます。銀座カラーのサロンでは肌質や毛質に合わせて脱毛の施術を受ける事ができるため、肌への負担をかける事もなく安全性の高いマシンでムダ毛ケアを行う事が出来ます。

 

↓ 今月の最新情報 ↓

銀座カラー:キャンペーン情報

 

 

銀座カラー(仙台エリア)|口コミ人気情報のまとめ